第328回実用数学技能検定の結果が発表されました

先日行われました第328回実用数学技能検定(数検)の結果が発表されました。
坪井塾で受験された外部生の方には、お電話にて合否結果をお伝えしました。
詳しい試験結果や合格証書などは1~2週間後の到着となりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

中学2年生の塾生が高校1年レベルの準2級に、小学4年生が6年レベルの6級に見事合格しました!
今後もより上の級を目指して頑張って欲しいですね。
算数、数学は先へ進んで損はありません。どんどん先の級を目指して頑張ってください。

次回の坪井塾での実用数学技能検定は来春に実施する予定です。
塾生でない生徒はもちろん、大人の方でも坪井塾で受験して頂けますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お電話(052-684-4056) 携帯(080-4221-1915)
もしくは こちら からどうぞ!