坪井塾が日本数学検定協会の提携機関として認定されました

このたび坪井塾は公益財団法人日本数学検定協会の提携機関として認定されました。おそらく中部地方としては最も早い認定となりました。
これまでも塾生に留まらず広く地域のみなさまに受験頂ける場を提供して参りましたが、今後もより一層多くのみなさまの数学力向上に寄与出来れば幸いです。

提携機関への認定を受けまして、日本数学検定協会のサイトにて実用数学技能検定(数検・算検)をお申し込み頂く際に、受験会場として坪井塾を指定して頂けるようになりました。
これまではお申し込み時と結果受け取り時にも教室までお越し頂く必要がありましたが、今後はお申し込みは数学検定協会のウェブサイトで行って頂き、また試験結果はご自宅に郵送されますので、教室にお越し頂くのは受験日のみとなり、より受験しやすくなります。

学生の方はもちろん、一般の方どなたでも数学検定、算数検定を坪井塾にて受験して頂けます。
ぜひ坪井塾にて数学検定・算数検定に挑戦してみてください。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お電話052-684-4056、もしくは、携帯080-4221-1915までお気軽にお問合わせください。